読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イエローの購入後レビュー♪スーパーマリオパックニンテンドーが訳あり価格並みに激安 | ホワイト

安い
娘がDSとマリオのゲームが欲しい!と言ったので色々見ていたのですが、3DSよりも安く、しかもマリオが入っている!良いタイミングで良い商品に出会えました!!購入出来て良かったです!子供のクリスマスプレゼントに購入しました!ギリギリで注文したので、クリスマス前に着くか不安でしたが、翌々日には届きよかったです!。クリスマスプレゼントに買いました!!喜んでくれると嬉しいですね♪安く買えて良かったです!喜んでくれるかな?サンタクロースからプレゼントして貰いたいです。